だからドリルは取れと言ったのだ

先日なんか知らぬが突発的にはてなハイクマイトガイン談義が盛り上がって面白かったです。
h:keyword:勇者特急マイトガイン

Let's マイトガイン
エースのジョー
雷張ジョー 
これ見ると俺よっぽどマイトガイン好きみたいだけど、たしかこの年の4月に民放が2局しかない「一部地域」に引っ越したのであまり見てないのでした。(以降GGGまで一部地域在住)
でも音楽関係が好きだったので前半のサントラは買って結構聞いていた。

タイトルはエースのジョーの資料画像探していて見つけたはてなキーワード
結構使われてるのが笑える。
 
エクスカイザーも好きだったな。コウタくんとの友情描写が好きだったよ。
コウタとエクスカイザー