<これまでのあらすじ>
よいこのみんなー、ビーストウォーズGoGo!はじまるよ!
 
Yes! プリキュア5 GoGo!4
もう4回もやってるのか。
そういうわけでブンビーさんとスコルプさんの「誰だお前?」「うるさいよ!」に吹いたビースト好きの私。(前者はイントネーションが、後者は言い回しが違うが)
 脚本に関してはせっかくシロップがポリシーを曲げてまで台本を届けてくれたオーディションを放り出してプリキュア部の助っ人に行っちゃううららの行動に首をかしげた。
 そこはあんなに頑張って練習したうららの力になりたい、という4人の気持ちに答えるべく全力でオーディションに臨むべきじゃ無かったのか。
 でも受けたら合格せざるを得ない勢いだったから、なるだけうららを忙しくさせたくない作り手的にそこは是が非でも落とす必要があったってことか?ヒドス。
 
 レモネードの新技はミントに続き凶悪なビジュアル!
まさかプリキュアチェーン鞭とかプリキュア手裏剣とか商品化はせんでしょうが…バンダイも。
真似するよな、幼女(笑)怪我しないようにな。まあこんな漢字だらけのサイト読んじゃおるまいけど。
 あとやたらとぐりぐり回転しまくる戦闘中のカメラ位置の効果は使って見たかったのは分かるが、気持ち悪くなるので連続で多用するのはやめて貰いたい。
 
おねがいマイメロディ すっきり♪47
90年代の海外ドラマはサプライズパーティーの時は「サプラ〜イズ!」とか言ってますが、80年代のを見直すと「びっくり〜!」とか言ってて吹いた。
特に本編に思うところは無い。