チャンピョンの新刊はとらで買う

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

なかなか出ない事で有名なチャンピオンのギャグマンガがなんだか3冊も同時に出て嬉しい悲鳴。
どれもとらのあなでペーパー付きだったので町田に買いに行ったんだけど、週明けに買いに行ったら一番テキストが多い感じのサナギさんのみ売り切れていて残念。
というか、絵メインのイカ娘やみつどもえの方が漫画のショップ限定付録としては正しいあり方の様な気もするな。

みつどもえはガチレンジャー編と言ってもいいんじゃないだろうか。

 
そんなとらのあなですが、先月発売の小冊子付きペンギン娘はまだ有った。
内容はともかく表紙絵はすごくえろくていい感じだったのになぁ(笑)

ペンギン娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

あと本誌の方ではフルセット終わっちゃうのか、毎週楽しみにしてたんで残念だ。