SHT

<これまでのあらすじ>
夕焼けニャンニャ〜ン!
 
炎神戦隊ゴーオンジャー6
多分に天然で読唇術がうまく行かない軍平がグッジョブだ(笑)
そしてくしゃくしゃの顔芸をみせる赤い人も良かった。
この二人には今年は期待できまっせ(笑)
 
しかしOPは歌はもとよりバトルBGMのインストバージョンも格好いいなぁ。
気になって調べてみると大石憲一郎さんとか参加してんのか!
この路線はマイトガインと共通するものがあるわ。
 
てかこいつらバス生活で全国を移動してる設定だったっけ?
赤い人きっとこっそり黄色い人の下着を嗅いだり…してるよね(笑)
 
残る三人のラブワゴンっぷりで色々妄想してる二次創作作家もいっぱい居るだろうな…
いや、黒は総受けなんで別に赤と絡めても良さそうだ(笑)
 
仮面ライダーキバ9
とうとう登場人物までおニャン子ばかりかかる喫茶店に疑問を持ち始めた(笑)
さすがに会員番号とかの話には付いていけないよ。
 
カエルちゃんファンガイアがなかなか可愛いと思った。
 
あとガルルとバッシャーが二人併せて次狼ラモンなのに今更気づく。斬鬼さんはちょいワルどころじゃねえが。
イクサのシャキーン!は十字架がモチーフなんだろうけど、単なる大戦ドイツ軍服マニアの線も捨てがたい(ねえよ)