ドリームライブ3rd

 先週の深夜にネット情報で稼働中なのを知ったのですが、日曜からとことん!石ノ森章太郎ばかり見ていて遊びに行けなかったよ。明るいうちはドリームライブに近づかない主義なんで…。
で、今日遊びに行ったら一店目はもう3rdのカード売り尽くしていて、ゲームは3rd仕様なもののカードは2ndしか入っていなかった罠。
まあKIMONOドレスコンプリートしてないんでありがたいっちゃありがたいが、アタリカードのキャンペーンやってるうちに3rdを回しまくりたい気もして複雑な気分だ。
 
 別の店で早速フルスロットルGOGO!で遊ぼうと二人プレイをやってみると…あれ?ガンバランスになっちゃった…?どうやら今回はプリキュアカードの組み合わせで二人プレイ時の曲が変わるそうです。かと思うと、「リバーシブル」と「グリーン・ノート」でやってみるとスマイルGOGO!の方が流れちゃった…ってのは二人プレイではOP、ED3曲(今のところ)からのセレクトって事か?
 
 五人でガンバランス(スペシャルモード)も多少動きが良くなったが、その分画質が低下した感じ。まあ妥当な選択かな。
フルスロットルの振り付けは腰振るあたりの振り付けが可愛かったです。
S-78ジュエルパワー!オパールフラワードレスをりんちゃんに着せてみたんですが、大変よく似合いました。これ平らな胸やスリットから覗く足が強調されて大変おすすめのドレスです。
青カードなのに白地に赤なんだよねえ?
新しいシリーズは何をやっても初めてのカードが出るから楽しいなぁ
振り付けDVD…いつ出るんだっけ?リバーシブルとか踊りたすぎる!(笑)

…あれ?中旬発売ってなってるな…絶賛売り切れ中!?

うたって! プリキュアドリームライブ スペシャルスターターセット

うたって! プリキュアドリームライブ スペシャルスターターセット

Amazonでの取り扱い開始日4/2になってるところを見るとたんなる発売延期だね?