Wacomさん、ペンタブレット欲しい! まとめ

はてなハイクで2色(+白)でお絵かきのお題が出たので参加して電王ショーの画像加工に支障が出たりした。

左目だけマウスで描いたがまだるっこしくなって以後はペンタブ。
これが一番☆いただきました。25個。どうこう言ってみんなツンデレ大好きなのな。
街角で見かけたツンデレっぽい娘がモデル。服装はワコムカラーに併せて赤シャツになってますが、服装の方は以前headphone-girlで描いたさっちゃんな感じでした。

すごくマニアックなリターンズチータス(声:高木渉)。メガトロン(声:千葉繁)からの串刺しメッセージをオラクルのものと誤解してコンボイ(声:子安武人)が面白くなった時の校長先生のセリフのイメージで。

八つ裂きのプリキュアってのは我ながら上手い事言った感。今年のミントは本当に攻め属性で困る。てかただでさえ八つ裂き光輪がなんだか解らない絵なのにセリフで隠れちゃって説明せんと解らないんじゃないかと思った(笑)

とことん!石ノ森章太郎を見ながら描いたのでこんな感じに(笑)

やっぱり陰影の付け方は苦手そうなてらりんの画風が浮き彫りに(笑)
**まっくらやみだ!**
 
まあなんか縛りがある方が筆が進む、ってのは皆さんご経験があろうかと思います。
割と楽しいキャンペーンでした。くそつまんない物欲を連投する馬鹿を除いては。