お花見ライダーショー

よみうりランドにキバショー見に行って来たよ。
桜満開のよみうりランドに来たのは初めてなんだけどなかなかの絶景でした。
今月は前売りに付いてる乗り物券使わないまま4回も来たので(笑)バンデッドとクレイジーストーンに乗ってみたが、すごく別世界感が味わえました。
クレイジーストーン(いわゆるフリーフォール)は初めて乗ったが肛門がもぞもぞした(笑)
ショーの感想はまたいずれ描きますが、テレビより早くイクサの斬撃必殺技が見れた!っていうかどうにもなじみの無いヒーローが暴れてる感も禁じ得ない(笑)
まあセリフ回しですばらしきボタンコレクターな感じは伝わって来たのでok!
ショーのレポはまたそのうち
 
まだよみうりサイトには情報出てないけど、ゴールデンウィークにはゲキレンの役者来場ショーも開かれる模様です。
お花見inよみうりランド 2008 Mar 29
お花見inよみうりランド 2008 Mar 29
お花見inよみうりランド 2008 Mar 29
お花見inよみうりランド 2008 Mar 29
お花見inよみうりランド 2008 Mar 29
お花見inよみうりランド 2008 Mar 29
pit 341
お花見inよみうりランド 2008 Mar 29
お花見inよみうりランド 2008 Mar 29