レアもの(笑)

コンビニ版の純情パイン少年エスパーねじめの合本が出た、らしい感じ。
いや、買えたんだけど10件くらい入って1件しか置いて無かったというとてもなみえの本らしい扱いで…実際尾玉なみえファンとしても何でこれが今出るのか理解に苦しむんで(笑)。
単行本3冊分が収録されてるだけあって分厚いぞ!
比較用にみんながよく知ってるアレを並べときますね。
まあしかし、ねじめはやっぱり今読んでもすごいや。
「とろけなよ、そして乱れなよ」「ほんとにお菊さん」「それぞれ個性がある」
だの次々飛び出す酩酊感あふれる迷言集はまさに毒手拳(笑)
 
残念ながらパインもねじめも読み切り版やマコリプは掲載されていないのでこれさえあれば単行本はいらない、という訳にはいかないんですが、実は目次の作者コメントをオリジナルの形で全て収録、というマニアックなページがかなり嬉しかったりするので、マニアはコンビニを探し歩いたりとか無駄なことしてないで大人しく通販するのがいいと思われます。
あ、でもパインの脇の下が隠れてる表紙は「無いわー」と思った。そこ一番の見せ場じゃん(笑)

純情パイン×少年エスパーねじめ (SHUEISHA JUMP REMIX)

純情パイン×少年エスパーねじめ (SHUEISHA JUMP REMIX)

…と思ったら、amazonじゃ通販効かないんじゃないの?的なレビューがあるな(笑)らしいわ、すごくなみえらしいわ(笑)
 
久しぶりになみえテンションが高まったのですぱな(人間体)とか描いてトップに置いてみた。
 
あとジャンプSQ6月号になみえの読み切りが載るそうです。