ハイク男書籍化か!?

ないないw
 
朝番組の番組の感想は明日以降。←かいた。
マリオカートh:keyword:「ハイク男」はこんなストーリーです。およびその関連キーワードがおもしろすぎたので。
 
気に入ってるのが

ハイカーたちに「まずは見た目をどうにかしろ」と言われアドバイスに従ってるうちにいつの間にか超見やすいデザインのダイアリが完成
id:racku

とか

欲しいシリーズのアンケートより、
眼鏡をかけてポニーテールの魔女っ娘がヒゲ男に襲われそうになったところを、眼鏡っ男が助けることになります。
眼鏡をかけてポニーテールの魔女っ娘は、お礼に今夜の献立を決めてくれるので、眼鏡っ男がそれを作ってあげて・・・
h:keyword:はてなハイカーさん、眼鏡っ娘のイラスト欲しい!(138)
h:keyword:はてなハイカーさん、眼鏡っ男のイラスト欲しい!(92)
h:keyword:はてなハイカーさん、魔女っ娘のイラスト欲しい!(66)
h:keyword:はてなハイカーさん、ポニーテールっ娘のイラスト欲しい!(49)
h:keyword:はてなハイカーさん、今夜の献立決めてほしい!(38)
h:keyword:はてなハイカーさん、ヒゲっ男のイラスト欲しい!(38)
id:co8co8

とかのいかにもはてなハイクらしい流れのネタ。
いや、実際はてなに詳しい人が漫画とか書いたら面白いのが出来るんじゃないだろうか。
このままこのキーワード伸びたら最初の方とか閲覧しづらいから誰かまとめサイト作らないかな…とか思いつつ飽きっぽいハイク民のことだから明日には寂れてるかも知れないなぁ。
 
たまにうちに☆つけてくださるid:yzuameさんの

そろそろはてなハイクから電車男みたいのが誕生するといいと思

という発言が呼び水になって始まったキーワードみたいです。
派生キーワードのはてなハイカーさん○○っ娘のイラスト欲しい!シリーズで萌え要素を研究して萌えファッションを目指すh:keyword:ハイク女ってのも字で読むと痛いが実際にカット見ると可愛いのでこまる(笑)
スパッツに白衣で眼鏡ポニーテールってなにそのふたりはプリキュア完全体(笑)