A

<これまでのあらすじ>
敵か味方か、正体不明の謎の男、VRVマスター(自称)
 
Yes! プリキュア5 GoGo!14

「何かのために自分を犠牲にするなんてくだらないよ!」
(略)
「強いものが欲しいものを手に入れる、当然のことだろう!」
「そんな考え方、まちがってる!」

え、ええー!?
「だまされる方が悪いミル」
とぬいぐるみになりすましての食い物盗難を正当化していた悪役的思考回路のミルクさんがブンビーに説教を!?(笑)
その後の「私はキュアローズガーデンに絶対に行く、だからここで倒れる訳にはいかない」は割と熱かった。
そして落差の激しい叩きつけ投げアクションがまた格好良かったですね。 
 
なんのかのと難しい事言ってましたが、ナッツの不審な行動って推理小説にハマってコスプレやってたこまちさんと同レベルですよね。やっぱりお似合いなのか(笑)
 
朝っぱらからネットラジオでおなじみの「ナッツハウスへようこそ」が出て吹いたw。
 
おねがいマイメロディ きららっ☆5
青いネズミを久しぶりに見た気がした。変わらぬトホホ地位が良い(笑)
毎日親子丼を食うヒヨコの図ってのが本当にダークだな、このメルヘンワールドは。