意外にちびっこにも人気の名護さん

さて、例によって撮影会や握手会でファンにサービスを振りまくキバとイクサですが、意外にも名護さんにちびっこが群がってて驚きました(笑)。抱きつく子までいたよ。
俺、怖くて2ショット撮影とか申し込む勇気は出ませんでしたが(笑)
 
午後のポラロイド撮影会ではドッガフォームがハンマー持参で登場!結構危なそうな小道具だが、特に事故などはありませんでした。
時折見せる地面に置いたハンマーの頭を蹴り上げるアクションが結構重みを表現してて素敵。
ガツン!と大きな音がするぞ。

キバなんかと仲良くしないぞ、ってイクサのジェスチャーが可笑しいが、あんた朝のお迎えではめっちゃフレンドリーにキバの横に居たじゃないの(笑)

さて、ポラロイド撮影会後の寸劇では
「応援してくれてありがとう」
と礼を言うキバに対して
「あまり応援しないように」
とイクサぽいわ、名護さんっぽいわ(笑)
「いや、応援されて強くなったキバを倒すのもまたイクサの強さの証明だ、キバを応援しなさい」
で、かなりまばらになった観客に応援の練習を呼びかける
「今度はイクサの応援の練習だ」「せーの、イクサー!」
「なんだと!」「せーの、キバー」と対抗心を燃やすキバット

司会のおねいさんにしかられて退場する…ふりをして振り向きざま応援の呼びかけ
「せーの、キバサー!」
「もう、キバサって…言えてないし…」