風が、吹き抜けた。


いや、ロラン君は関係ないんだ、今日は(笑)多分シロップのこと考えててつい描いたのがこれですが(笑)
 

馬鹿でかい段ボールが送ってきたお!

予約特典のコッパWiiリモコンスタンドはそれなりに大きいけどやっぱり隙間だらけだ(笑)
と、いうわけで引きこもりライフ絶賛始動中。今月はよみうりのショーに行く予定はないけどまた日記の更新は滞るし、マリオカートタイムアタックに至ってはいわずもがななんだぜ(笑)
 
最初純正クラシックコントローラーで遊んでみたが、イマイチ遊びづらいからクラブニンテンドーSFCコントローラーを使ったら快適だったんだぜ。
だが、視点変更がきかないので再下段の壁際の敵の識別が困難に。
ゲームの感想としては…からくり城突入まで長そうな予感だ。
じゃ、未来でまた会おう。

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~