ウェーイ!(OwO)

昨日いいとものスゴ6にたっくんやバンや剣崎が出てたのでひとりファイズまつり。



あとでカイザも描こうっと。
 
半田健人が愛想よくしてるだけでも未だに違和感を覚えるが、変身ポーズをせがまれて嬉しそうに変身していて幻滅した(笑)
たっくんはもっと嫌そうに変身するんだもん!
 
「内心ヒーローものなんてばかばかしいと思ったことがある」
という質問に剣崎が手を挙げたが、滑舌の悪さをいじられたから、という理由じゃなかったのも不満です(笑)
 
前にこのコーナーで声優が出てきた時は、キャリア長い人ばかりがいじられていてものすごく大人の事情を感じさせられた。少し田中真弓が嫌いになったよ。
小清水亜美嬢とか「ナージャです」って一言自己紹介しただけでした(笑)