A

<これまでのあらすじ>
もうエターナルのためには働かない!とか言ってたような気がするが、一話からのぞみの味方だったからいまいちエターナルのパシリ時代のことはピンと来ない。
 
恐竜キング
今週は主人公サイドの連係プレイが燃える展開だったが、ドラマ部分は実に恐竜キングらしい中身のなさでいいぞ(笑)
今回のヒキは恐竜キング歴の浅い俺にも分かる、壁が倒れてきたけど丁度開口部に立ってたから助かった、で続きですね。
 
さて、ダルタニャンの仲間はやっぱりアトス、アラミス、ポルトスの三人だったようですが…ポルトスEDに名前無いですよ(笑)誰かと二役なのか、それとも今回セリフ無かったのか。どっちにしても実にポルトス的な扱い、俺もわざわざ見直して確認する気にはならん。
 
Yes! プリキュア5 GoGo!23
あーうんうん、来週ネバタコスさんが巨大化して新商品を使った必殺技で倒すのね。
 
なんか小々田先生シローの事になるといつも暗い顔になるからよっぽど酷いことをしたのかと思ったら、安請け合いしたがキュアローズガーデンへの行き方が分からなかっただけですか…なんか…もっとどろどろした展開を期待してたので拍子抜けした。
 
しかし、アナコンディさんが言ってたことも尤もで、プリキュア自体にはキュアローズガーデンを目指す積極的な理由は実は何もないわけで…まあ助けを求められたら行かざるを得ないのが変身ヒーローのお約束ではありますが…そろそろその辺の設定再確認しないと全然キュアローズガーデンを目指してる感は無い。
 
おねがいマイメロディ きららっ☆15
どう見てもクロミーズ5+1チームの方が上の演技だが、これで同点になるのが主人公補正ってやつか。
王様は幼児体型キャラばかりが出てくるのが不満だったらしいが、やっぱいつも全裸のキャラなのに水着を着られると何かドキドキする件(笑)

つってもやっぱマイメロシリーズベスト水着は琴ちゃん人魚だと思う訳よ