SHT

<これまでのあらすじ>
いい人が出てくると大体ファンガイア。
人間キャラは大体性格がどっか破綻してる。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー21
引き続き初期メンバー5人にいいとこ無いぜ。
あんな奴らを鍛えても無駄、というゴーオンウイングスの言葉を否定しないジャンボエール教官がなにげに酷い。 
 
キラメキデメスさんに対する風当たりが強くなってきたがどうでもいい。
 
仮面ライダーキバ24
というわけで大変微笑ましいバカップルぶりを披露して来たみよちゃんが実はファンガイアだったというのが露骨に…えええ!しかも刺青者だったのか!
 
えーとエンペラーフォームのライダーキックは…なんかふわふわ飛んでて今までのより弱そうに見えるんですが…これパワーアップなの?
まあいかにも子供が喜びそうな金ぴかで売り上げ的には期待できる…のか?
 
子供つくらせたい女性を山の中で緊縛して監禁してるような番組ですが…