うちやえさん天然攻め(笑)

先週のラジオ転寝日和うちやえゆかさんがゲスト。五條真由美うちやえゆかと言えば…言わずと知れたふたりはプリキュアSplash☆Starの主題歌コンビで、よく一緒にイベントに出演してたりして仲がよろしい様です。
今回のラジオも五條さんの容赦ないツッコミが、逆に遠慮の要らない仲なんだな、と言うことを感じさせて微笑ましかった。
声が若作り、というか誰だ扱い(笑)
時期的に「キラキラきらら☆彡」が番組でかかったりしたんですが、ワンピースが好きでマイメロは全然見てないっぽい五條さんは番組に関しては完全スルー(笑)
いや、色々コーナーがあるからカットされたのかも知れませんが。
  
マイメロちゃんの可愛さを表現」したといううちやえさんも番組見た上でのコメントか怪しい物だが(笑)可愛いことを言っていて憎らしいのがマイメロ流ですものv
 
あと先週からクラブココ&ナッツはミルク役の仙台エリ嬢がゲスト。
番組紹介文の所の若さとよだれの関係トークも面白かったが、なんと言っても仙台さんの尾籠な話が…すげーな。さすがミルク役(笑)
まあブンビーの高木渉さんなんかは「こないだうんこ漏らしました」ってアニメ本編で(番外編だが)カミングアウトしてたから対抗意識だろうか?(笑)
 
そんな高木さんも近々ゲストに来るらしいのだけど、もう質問メールは締め切ってるんだよねえ。ブンビーさんも電車で居眠りして高尾までいっちゃうのか、とか家族構成とか尋ねてみたかったぜ(笑)