A

<これまでのあらすじ>
お父さん達が小さい頃はアパトサウルスブロントサウルスという名前で恐竜図鑑に載っていたよ。
 
恐竜キング
そういうことでジャークのおっさんがブロントちゃん呼んでる恐竜を見て子供達が「アパトサウルス!」と言うシーンが面白かった。
本編自体も最終決戦に向けて盛り上がってきた感じ。
 
おねがいマイメロディ きららっ☆19
ナタリーのモテモテ大作戦はファーザー並に役に立たないんじゃよー(笑)
赤ちゃんプレイはときどき町中でやらかしてるバカップルを見かけますが攻略戦の時に使う技じゃないよね。
3ヶ月にわたるマグロ漁船生活の絵がなかなか凄かったが、一瞬でかっさらっていくピアノちゃんの漁師キャリアウーマンポエマーっぷりがたのもしい(笑)
…ってなんだかわからないな、このキャラ(笑)特に現在のシリーズで小学生レベルの学校に通ってるみたいなのに数年で世界を股にかけるキャリアウーマンに成長するらしいあたり(笑)
  
全然似てないバクのルミちゃん変装で撃墜される王様もなんかなぁ…面白いぞ、もっとやれ!
珍しくバク一家はいいものたらふく食べられてヨカッタネ(笑)