SHT

<これまでのあらすじ>
俺、相棒って見てないんだよなぁ
 
炎神戦隊ゴーオンジャー28
なんか意外に軍平の捜査能力が元相棒に高く買われているので驚いた。
ペン回しとか無茶苦茶な推理がしかし当たってるのかよ!(笑)
 
というかペン回しの達人しか動かせない装置って何だ?ガイアークなんだからそんなクリーンなエネルギー使わずにディーゼルエンジンかなんか使えよ、ペン回し競技会って…?こういう子供番組的なツッコミどころ満載の展開は…大好きだ!(好きなのか)
どういう思考を辿ったらこんなシナリオ書けるのかなぁ(笑)
 
ヨゴシュタインまだ自分探し中!
彼の不在を寂しがるキタネイダスもいい奴だなぁ
 
しかし軍平は希望退職だったのか!てっきり何かとんでもないことしでかしてクビになったもんだとばかり…(笑)
 
仮面ライダーキバ30
引き続き気合いの入った形相でいいことを続ける大ちゃんが微笑ましい。
ギターが弾けなくなったケンゴは青空の会入りフラグなのか、ふえ科転入フラグなのか。
はたまたこいつが実はキングだったりするのか…割とどうでもいい(笑)
 
実力派ファンガイア二体を同時に相手にして善戦するライジングイクサの姿に「イクサのくせに生意気だぞ!」と口走った瞬間あっけなく捕まってたので安心した。
パワーアップしても全然役に立たないあたりが正しいG3系ライダーという感じで微笑ましいね。
 
共同戦線を張ってるうちにすっかりなかよしになりつつある音也と次狼さんも微笑ましいことではある。
めぐみんの弟ちゃんの微妙ななより具合が気になるんだけど、呉服屋の若旦那ってこういうイメージなんですか?
 
なんか何となく名護さんにキバの正体がばれちゃった感。
次週はいきなり渡に殴りかかる名護さんの図で幕開けか?
 
今週も人んちのお風呂に勝手に乱入する名護りっぷりが素敵(笑)