素晴らしき青空の会


ちょっと迷いながらもキバショーを見に行った。
行って良かった!
先週の雨のショーの憂さを晴らすかのような激しい場外バトルなど見応えありました!
司会のおねいさんもむちむちぷりんの人の方だったよ(笑)
詳細レポはまた後日
 
しかし天気が良すぎると階段バトルは逆光がきつくなる罠
こういうのはむしろ光源を画像加工で捏造すると格好良くなるやもしれんが、そんなことよりとりあえずショーの画像整理を急いで今月の分の容量ではてなフォトライフにうpしてしまいたいところですよ。

ショーの流れを考えると時間順に加工していった方がいいんですが、うpする段階は後らうpして行った方がフォトライフのフォルダ内で見やすくなるんで、ちょこちょこうpと言うわけには行かないのです。この辺フォルダ内でのソートが出来るようになるといいんですが。