A

<これまでのあらすじ>
なんか駅伝で番組がつぶれると11月だなぁ、って実感するよ。
いまだに、駅伝の次の週のナージャを見逃したのを覚えているが、別にビデオ借りて見たいってほどでもないよ(笑)
  
<少年突破バシン>9
割とあのトーナメントへのバシンの参加は予定外っぽい描かれ方だったけど、この中にナゾオトナが居る、というのも本当かどうか解らないまま終わった。
スイレンの正体に気づいていたジェイが彼女をおびき寄せるためにマイサンシャインを呼んだ、ってところ?それともジェイのお母さんがナゾオトナなの?
 
カードバトルの方はわりかしテクニカルな展開が多くなってきたのでますます何だか解らなく(笑)
正面突破がモットーのバシンが相手の持ち札に警戒して攻撃をためらう、ってのは珍しい負け方。
 
結局美術館内の描写ばかりで出てこなかったけど、カードセンセーは東北から帰ってこれたかな?(笑)
 
Yes! プリキュア5 GoGo!
駅伝中継のため放送は中止。 
 
イナズマイレブン5
なんかポンポンポンポン魔球を産み出しやがって感も感じるが、カンペがあるんなら仕方ないな(笑)
 
でもスパイクでチームメイト踏み台にするなよ。
 
おねがいマイメロディ きららっ☆31
「(鳥よりはカニが)好き」という言葉にうれし涙を流すカニの姿にちょっと心を動かされた模様のきららの描写がこのシリーズらしからぬ妙に少女漫画な展開だが、土鍋で出汁とってソララ毛ガニを食う気満々のマイメロ描写が黒すぎる!いつものおねがいマイメロディだ!安心した(笑)