SHT

<これまでのあらすじ>
「美羽が作った物なら?」
「な…なんでも美味しい(汗)」
 
炎神戦隊ゴーオンジャー38
男性陣全員女装はこの際置いておくとして、バンドーマ軍団を一人で撃退しちゃうベアールとか、「アニが居ない世界では生きていけない」と取り乱す美羽嬢の姿ばかりが印象的。どんだけおにいちゃんラブですか?美羽嬢は。アニ>ソウスケなんだな。
  
今週も「シャワーシーンが怖い映画はサイコ」とちびっ子にまず通じない白黒映画断末魔だった。てかヒッチコックと言えばリィッチハイカー教授をなんか思い出す。ポジション的にはヒラメキメデスあたりだったよね。 
 
仮面ライダーキバ39
なんとなくドラマは進行してるんだが、どうにも久しぶりに本編でマシンキバーを見た以外は想定内で進行してる感は禁じ得ない。 
 
どうこう言いつつ、自分の思い通りに成らない相手は殺しちゃえばOK的なファンガイア思考が身に付いてきた美央ちゃんがマイメロ以上の黒さだ!