A
<これまでのあらすじ>
ぶっちゃけ、きららは鳥のことはどうでもいいのにナタリーだけ勝手に盛り上がってる感。
<バトルスピリッツ 少年突破バシン>24
ようやくキイロコvsバシンの対決…なんだけど冒頭ナレーションではまだメガネコはシルエット扱いだな。
また珍しくバシンがジェイに正面突破な力押しで逆転勝利する珍しいパターン。逆襲の突破口は結構テクニカルだったけど。
一方で負けたジェイは割と上の空って感じでイマイチ彼方面のドラマは盛り上がりに欠ける感じ。
カードセンセーに破れたスマイルも柳に風という感じで全然堪えてない。ならなんで戦ったんだ?
何げに凶悪と評判の大天使ミカファール(全てのマジックの使用コストを0にする効果を持つ)を封じてセンセーが勝利するあたりはもう少し盛り上げてもよさそうなものだが…見ているものが全然違う云々はどうせ8月くらいにならないと何のことだか分からないんだろう感でまた白ける。
ともあれバシンとの友情が深まったみたいでメガネコは良かった事でありますな。スイレンとストライカーはすごい勢いで1カット負けを食らってましたが(笑)
<フレッシュプリキュア!>5
別にウエスターさん動くパンダに乗って笑われて自らFUKOゲージを上げなくても、失恋スタンプカードだけでかなりの不幸エネルギーが生まれた様な気がする(笑)
憧れのあの子とお出かけできてうわずって空回りしてる…えーと?フラれ男子の姿がかわいい。というかあるある!(あるのかw)
あとメガネくんお化け屋敷に弱すぎ。
反面引っ込み思案が売りだった筈のブッキーは男子あいてにもじもじするでなし残念感も。
<イナズマイレブン>22
珍しく円堂が弱気。
一ノ瀬と土門はいちゃつきすぎ(笑)
<おねがいマイメロディ きららっ☆>48
2頭身とかそんな問題でなく全く表情の読めない画力の落書きで歯の浮くようなセリフ聞かされても…という多分作り手の意図と全然違うところでもやもや感を味わっていると、正体はカッパでした、とか。趣味はピアノちゃんのポエムの朗読、とかの飛び道具がツボだった。