SHT

<これまでのあらすじ>
まこりんの駄目男好きっぷりは異常
 
侍戦隊シンケンジャー10
えーと…とにかく浴びると絶望先生になる攻撃を受けた一般人を観て「ぎゅってしてあげなくちゃ」と目を輝かせるまこちゃんの駄目人間マニアっぷりに吹いた(笑)
味の素スタジアムでは毎週ろくな事件が起きないな。
 
ダイテンクウは「あーくっついたねー」いかにも空飛びそうだね、とは思った物の特に面白味はない。 
 
仮面ライダーディケイド13
G3やディケイドでアンノウンを撃退する中盤の展開からはちっともアギトが必要な感じはしなかったが、実際ショウイチがアギトに変身してからの戦いもちっとも印象に残ってない。
えー?もうちょっとくすぐったい展開なの?的な。
 
次週から電王の世界編で映画のPR
えー!?とすごく4タロスにいじられるのが嫌そうな顔で引いたユウスケが可笑しかった。