SHT

<これまでのあらすじ>
おばあちゃんが言っていた。総司はシスコンだ、と。
 
侍戦隊シンケンジャー13
ホームシックのことはを優しく抱きしめるまこちゃん、という素敵百合展開に興奮してたら、急転直下のお父さんお母さん達が子供ほったらかしでごつい全身タイツのおっさんを子供の代わりにかわいがる凄くシュールな光景が…(笑)
 
シュールと言えば敵の方に合体して身動き取れなくするというダイテンクウの仕返しもシュールだった。ねーよ。面白かったけど。
ものすごいな、やっぱこの番組。
 
てか子供をあやしながら脇腹の怪我から出血するまこちゃんだが、そういうのモヂカラで治してたのとちがうの?
 
仮面ライダーディケイド16
あー残る世界はカブトと響鬼だけか。あとは全員大集合的展開になるのかな?
さておき、まさかのおばあちゃん本人の登場は吹いた。あれ、天道が適当に思いついた事じゃなかったのか(笑)
 
ガタックがカブトに敗北後にホッパー化しそうな勢いでザビーに懐いてるのが味だが、この分じゃあの番組で好きだった空飛ぶバイクの開きにはお目にかかれそうにない…てかカブトも常にクロックアップ状態じゃバイクになんか乗れないだろ。
とは言え、クロックアップしたマスクドライダーと555アクセルフォームの対決はこの番組ならではで、こういう夢の対決は嬉しいですね。響鬼の世界では再びキバがバイオリンを演奏したりするのか?
 
カブトもザビーもどっちもおにいちゃん展開ですね、わかります。