はてなTシャツ在庫一掃バーゲンを開始します

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20090526/1243302684
 
定価¥2500のTシャツが¥1980に!
ウワー、ビックリスルホドオヤスイデスネー、ハヤクカワナイトナクナッチャウヨー、イソガナクッチャー
 
で、いつまで待てば千円で売ってくれますか?
 
たしかにいい生地使ってる服だとは思うんだけどね。五百円で買ってきたTシャツよりは格段に保ちはいいけど、しょせんオタクグッズなんで着て外に出るのには勇気が要るよね。ぶっちゃけコレクターズアイテムなわけで、コレクターには既に定価で行き渡ってるでしょう。
あと、ぶっちゃけはてなポイントって物販用に購入するの面倒くさい。ファミマで買ったら手数料取られたよ。
別に物販なんか代引きでいいじゃん。

月々の有料サービスとかはもうクレジットカード使えよ、って話も分かるけど。
あー未成年はまず有料サービス使わないな、ってのはここに一因あるんだろうな。俺も使わないけど。