超次元食玩

今日CMでやってたけどイナズマイレブンのDVD付き食玩見かけました。
お菓子は申し訳程度にしか付いてこないので、見ながら食べる菓子は別に買おう(笑)

http://www.mediafactory.co.jp/inazuma/collection-dvd/
試合の話8エピソードが発売。まるまる一話見れますが、テーマソングが無いってのは痛いな。
試合によっては立ち上がリーヨは逆転シーンでかかりますけど。
強烈に超次元!って感じが強いのはフットボールフロンティア編では予選の方なんでそこだけパッケージソフト買ってもいいな、とは思った。
でも鬼太郎がつまらなかったら見る、というスタンスで見のがしていた初期の試合が見れて良かった。
野生中戦でドモンのキラースライドが珍しく有効だったシーンが見れた(笑)
 
だが、ゲームのCMはいいな。テレビシリーズより良い作画のゲーム用アニメが高画質で見れるのはいい。
全部入れろ!(笑)
 
最近感想書いてませんが、フブキ君登場のあたりからまた面白くなってきた感じ。
染岡加入当初はやけに突っかかってたくせに豪炎寺のこと好きすぎるだろ(笑)
 
苦労してエイリア学園を倒したら「奴らは我々の中でも最も小物」展開は想定内だったけど、1軍の方は何か思惑がありそうですね…なんだろう?やっぱ宇宙トーナメント編が待ってる?(笑)