A

<これまでのあらすじ>
俺、いまだにガマオ君はなんとか救ってやれなかったものか、って考える時があるよ。
 
ねぎぼうずのあさたろう
誤解を抱えた生き別れの娘と対決するきゅうちゃん。
光雲斎とあさたろうもなんかやってたみたいだが、すっかりどうでもよくなってる(笑)
 
ものっそい盛り上がってきたけど、渋い問答シーンのあと助力の申し出を断って一人旅立つきゅうべえに
「きゅうちゃん…」
と呼びかけるあさたろうの言葉に考え込むように立ち止まったかと思うと
「きゅうべえだ」
のおやくそくのスカし具合が実に効いてました。
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン43
ものすごくメインストーリーが盛り上がって来た!
と思ったらみんなでなかよく海水浴!
しかもほとんどストライカーの妄想で進行(笑)妄想の中で新エックスレアカードなんかも登場!
毎回ストライカーの妄想ステップのおまけ付きw
おもろかったです。
 
が、漫画版の義に厚い熱血戦士のイメージはがらがらと音を立てて崩されたよwどうしてくれる竹内利光
 
フレッシュプリキュア!25
なんかねえ…セリフだけ聞いてると結構熱いドラマが繰り広げられているんですが…いかんせん枚数の少ないぎくしゃくした画面のおかげでいいこと言ってるシーンでも予期せぬお笑いが産まれたりして困った。
なんだよあの空中に貼り付いたように浮かんでのギクシャクモーションでのワンツーパンチ。
キュアパッション誕生編も一段落したから映画の方を精一杯頑張るわ、ってことですか?
ウエスターに続いて普段はクールなサウラーも、昔のへそ出しイース衣装に未練たらたらの様なのがおもしろかった。
 
そして犬を使って次の日のおデートの約束をとりつけるタケシくんのプレーが実に鮮やかなパッションキャッチであるなあ、と思ったことであります。
 
ジュエルペット21
どんどんダイアナ様の行動原理が胡麻味噌柚子胡椒かまぼこ方面にシフトして行くなぁ(笑)
魔法生物のくせにユークが魔法完全否定しちゃうあたりがおもしろかった。