SHT

<これまでのあらすじ>
「テレビの力でベルトが回るんだって」
「ええっ!?ベルトが!?」

 
侍戦隊シンケンジャー24
なんか顔は出すようになったが、相変わらず殺陣の無い十蔵さんにちょっとフラストレーションが溜まりますが、次回あたり薄皮太夫との直接対決もあるのか?
江戸時代の生まれなのに勝負意外に興味のない自分をいびつと感じられる感性はだてに長生きしてないな。
 
ダイカイシンケンオーの海老脚たっぷりの前立はアリだと思うんですが、いかんせんただぶら下がってるだけの土と天のパーツの余りっぷりが大笑いです。
どうにかこうにか機能を持ってる感じの合体をしてきたのに、昨年の炎神ビームと同じく、結局折神のカタチの光線が飛んでいくあたりの演出もなんかなぁ…そういうのは最終回にとっとけよ。
 
仮面ライダーディケイド28
アマゾン、ダイコン
 
少年ショッカー隊とか唐突にやらかして、大人は面白いけど子供付いていけるのかよ感で一杯だったが、アマゾンのあまりのぐんにゃり演技にもうどうでもいいや気分に。
こうなるんだったら、先週は倉田てつをに歌を歌わせるべきだった(笑)
それでも変身してからの「キキー!」はアクションの格好良さと上手いこと噛み合って響鬼さんよりはずいぶんマシ…
と思った途端に脱力「だいぜつじゃーん」でとどめを刺された。
…もう…どうでもいいよ。
 
なんでアマゾン?と思ったけど、新デザインの十面鬼が悪のコンプリートフォームって意味合いか。