このとんちんかんな内容の生物はまだ町田のどこかに居るのです 多分

ようやく新装版神聖モテモテ王国でお待ちかねの旧版未収録分が出たぜ!我々は8年ぐらい待ったのだ。たぶん。オンデマンド版のアレとか馬鹿高い本とか知るか(笑)

神聖モテモテ王国[新装版]6 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]6 (少年サンデーコミックススペシャル)

 
モスで腹ごしらえしながら読んでみたんだけど、あまりに笑劇的な内容に声出して笑っちゃったから最後まで読めなかったんじゃぜ(笑)
特に自殺志願者のルックスやセリフ回しがラスカル軍団ぽかったのでものすげー受けた(若者文化失敗)

あと6割くらいは主人公死亡オチで終わる漫画なのにミッキーキャットの死に様は今までで一番ショッキングだったし、子門モサドと仲違いするトレンチコート姿の調査員(?)とか、唐突に現れる1巻の頃のちょい役の花はじめの花言葉とかすげー面白いんだけど…なんでおわっちゃったかな…なんかわかるけど(笑)

画像はゲーマーズ町田支部のPOP、町田ではやくざはんはそれなりに見かけるけど、漫画と違ってまだ野犬の群れに襲われる宇宙人は見かけたことがありません。