SHT

<これまでのあらすじ>
おのれディケイド!鬼!悪魔!アンデッド!
 
侍戦隊シンケンジャー28
いきなり発売と同時に「岡っ引きの御用提灯は侍関係ないぞ」と存在を否定される新商品ロボが可愛そうすぎる。
もう寿司屋とお侍さんのトラウマ披露大会とかどうでも良くなった。
なんかゴローダー並に活躍しなさそうなロボだった。
麿の人は着ぐるみが口パク出来るのが嫌な感じだ。きもい。なんか十蔵よりよっぽど活躍してるじゃないか。
 
仮面ライダーW新番組
いいよ!これいいよ!いきなり火を吹く怪人が現れてレスキューファイヤー呼ばなくちゃ!って思った意外は文句の付け所が無い…とは言わないけど、とても今後に期待しちゃいます。
いかにもおもちゃ的な質感の小道具を見せびらかす探偵パートが楽しいんだよね。
なすびの登場にも俄然期待しちゃいますよ!
 
ま、結局は変身して殴り合い、ってパターンなんでしょうけど(笑)
しかし1話でいきなりフォームチェンジしてみせて、気持ち悪いのびーるハンドやのびーるキックだけでもびびったのにつなぎ目からまっぷたつに割れて攻撃しちゃうとか、おおよそいいもんのやる攻撃じゃねえぞ(笑)
 
三条陸って言えばニチアサ部的には俺の大好きなガイキング祝!ビックリマンか!期待してまっせ!