SHT

かっぱのくせに…
 
侍戦隊シンケンジャー34
ハワイ?
 
小学校の机の隙間に子供をさらっていく外道衆の描写が怖い!
一方鉄棒やすべり台を使ったシンケンジャーの面白剣術が面白い(笑)
 
十蔵さんは上半期もなんか出てきてごちゃごちゃ言ってるけど結局闘わないで帰っちゃう人、という印象が強かったが今週もごちゃごちゃ言ってるだけでしたな。 
しかし…シンケンオーを乗せられる牛折神ってかなりの大型商品ですな。ゴクリ…
ロボ形態時の牛の後足もてあましてる感がたまらん(笑)
  
仮面ライダーW7
やけにリアルなコックローチドーパントの黒光り加減とか、羽根の透け具合とか、壁に貼り付いてカサコソ具合とかの嫌さが存分に味わえた(笑)
 
フィリップ君はなんで唐突にダンスなんかに興味を持ったんですか?