SHT

<これまでのあらすじ>
ふつうじゃねえよ、ゴールド寿司ののれんのセンスは。
悪い方に。
 
侍戦隊シンケンジャー37
女子のみなさんは結構喜んでらしたみたいだが、両手つながった状態で小はともかく大を処理するのは想像に絶する嫌さだ。
 
両手つながり剣法のトリッキーなアクションは楽しかった。
  
それにしても頭脳労働や、お笑い担当を全部寿司屋が持って行ったから今の千明って全然目立たないよね。
 
仮面ライダーW9
再び三条陸脚本に戻って映画のPRもやりつつ盛りだくさんな内容で進行。
ただしドーパントの能力がシンケンジャーとダダかぶりでその辺のえー?感のインパクトが強かった。
 
どうこう言って今週の翔太郎は門の外で自慢話する婿殿に捕まってただけで、実際に操作を進めてたのは全面的に所長の方。
楽しかったけどよく考えると、猫を様付けで呼ぶ使用人とか、変身して闘うのかと思ったら笑ってるだけのお父様とか、武器と合体したのにしょぼいエフェクトでクリーム縛りを壊しただけのカメラコウモリとか本筋と関係ないお笑い要素に引っかかってただけのような気もする。
シンハードボイルダーって絶対ハードボイルドじゃないネーミングセンスだと思う。