なみえまんがまつり

えーとGoodアフタヌーンとかジャンプSQとかで尾玉なみえの作品が読めたりしましたが…
特に無し(笑)
ダイゴローとモンローの関係性ってインセクトS版の方がお気に入りだったので微妙にキャラが変わってきてる今回のアレは…どうもなぁ。
やっぱ生殖器を見せるの見せないので男を操る面白メス蛾キャラが好きだったんだよ(笑)
その辺をストレートに交尾って言っちゃうと異種交配の気持ち悪さが全面に出るようになって味わいもなんも無くなるのがね…
なんか越冬しちゃってるらしい昆虫王の方は妙に存在自体がおかしいが。なみえ的な意味で。
サブやゲブラは食われたろうか?(笑)
 ハァハァでええやん - デビッド・ハッセルホフ - はてなセリフ 
倒れて尊しはもうなにがなんだか。
 
面白かったのは実はいつものシリウス連載の「マコちゃんのリップクリーム」で、お肌が荒れがちな季節だってのにリップクリームどころか主人公のマコさえほとんど登場しない連載末期感がたまりません(笑)
なみえはこうでなくっちゃ!