SHT

<これまでのあらすじ>
前年度の番組が好きすぎて新番組を見なくなっちゃったり、前年度の終盤の展開が酷すぎてもういい年して子供番組を追っかけるの辞めようかな、と思いがちな番組改編期、みなさん如何お過ごしでしょうか?
 
天装戦隊ゴセイジャー新番組
あー?やっぱね…なまじ前の年の戦隊が演技うまくなっちゃたりすると新番組の第一話の役者の初々しさに好感が持てないってか…敵も味方もキャラが薄いとか…正直来週から睡眠時間に当てようか感はだいぶん…
 
ものすごく長い召還プロセスを経て格好良く呼び出したマスコットを銃口にはめて戦ってたかと思うと、でかくて強そうな武器はただなんとなく空中から取り出す訳の話からなさはいい(笑)
 
仮面ライダーW22
まさかのアクセル用の新アイテムが牽引用のリヤカーとか面白いよw
もっとも重火器で決着とか絵面がどうにも戦隊ものになっちゃうし今後の活躍がなさそう感は初登場にして全開!w
イクサナックルみたいな顔が付いてるのがなんか不吉ですが。
学校さぼってカラオケに行く女子高生に誘われててフィリップからの電話に気づかない翔太郎がハーフボイルドを通り越してヒーローとしてかなり駄目だw
 
武田鉄也のハンガーヌンチャクと違ってなだぎ武のツボ押し拳法に攻撃力は無い模様。
 
別にその場で殺せるのに、あわよくばWを倒す手駒に…という冴子さんの人の悪さが素敵です。Nよ…。