昨日は一日実況三昧


結局絵を描きながらはてなハイクでずっと実況してたので、ライダーショーの画像整理は5枚くらいしかやってない。
それにしても30分のショー2セットと握手会で1938枚撮影とか我ながら常軌を逸した行動だ(笑)
 
さてアニソン三昧ですが、五條真由美さん、うちやえゆかさん、榎本温子さんが集うスーパープリキュアタイムはスーパーエヴァンゲリオンタイムに比べると実に薄味で物足りなかった。シリーズの主題歌全部かけても良かったんだぜ?
スーパーマクロスタイムも男声ボーカル抜きとかありえん。
一番の名曲はランナーだろ?
などと不満点はあるものの、実況で楽しく遊べたし、思わぬ曲が聴けたりして楽しかったです。
 
では自分で気に入ってる実況ハイク絵とかまとめとく。





クリスタルキング! なぜ奴... - 天才アミバ君 - はてなセリフ