日曜は電王見た後池袋でZ旗の公園ライブを見に行ったのだった。
ここんとこ直前になって開始時間を早める発表がBBSで発表、ってパターンが多くて後半ステージしか見れないことが多かったのだが、久しぶりに2ステージとも堪能できた。
人気投票で上位だった「どこまでもシンケンジャー」がこのところ演奏される事が多いのだが、イマイチノリづれえ!
てかこの曲多分持ってねえ!どっかにコロちゃんパック残ってるかな?(笑)
先週はアンコールで「何が聴きたい?」と客席に問いかけるシーンで「プリキュア!」と元気よくお返事した人に応えて(俺じゃないよw)最近練習してなかったらしいバンドがステージ上で練習しだす微笑ましい光景も見られた(笑)