つれづれ

てか予想はしてたけど積極的にfollowを増やして、きっちりとカテゴリ分けして…ってやんないとツイッターって面白くないっぽい。
身内同士の掲示板的な使い方はそれはそれで有りだろうけど俺友達少ないしw
そういうわけで今後もハイクをメインにh:keyword:何かを受信していきたいのだけれど、君はツイッターZZてらりんをフォローしてくれてもいいしハイクの方でもいい。また、すっかり朝番組感想サイトになっちゃってるが馬孫堂本舗をお気に入りに追加するのも良いし、もちろん黙って去るのもかまわない。
 
また、上のエントリ通り日曜は部屋を掃除してみたけど片づかなかったり、ライダーショー見たり、宇宙ショーへようこそを観たりしたが、その話はあとで書く書く詐欺。