SHT

<これまでのあらすじ>
なだぎ武は欠席気味
 
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
ギンガマンvsメガレンジャー前編
なんだろ、見てなかった番組なのにこの懐かしさは(笑)怪獣と高層ビルの安い合成とか爆薬で吹っ飛ぶミニチュアとかやたら蘇る敵キャラとか(笑)
そんな中放送中は高校生なのが売りだったので浪人生として登場するメガレッドが新機軸だ。
うーん、プリキュアオールスターズでも成人したなぎほのとか見てみたいっ!
 
仮面ライダーW41
刃野刑事UFOに騙されすぎ(笑)
 
こちらもメインストーリー方が加速してるので探偵パートのドーパントにあまり興味が持てない系
アクセルトライアルフォームと赤ナスカの超高速バトルの映像表現がなかなか素敵でした。