これまでのあらすじ

最近全然ショーレポ用の画像を整理する時間が取れなくて残念。
6月27日のよみうりエクストリームショーは午後の回だけ見た。
たしか午前中は降ったりやんだりの嫌な空模様だったんだけど昼飯食べに橋本まで出たら晴れ間が見えたので稲城まで行ってみた感じ。
俺はこんなやる気の無いことだが、コスプレイベントで湿った芝生の上に座ったり寝転がったりして野外ロケをやってたレイヤーさんたちには頭が下がる。
総選挙とハートキャッチな二人組の女子を題材にした時事ネタがさすがのよみうりクオリティだった。
ただし上演中は結局ぽつりぽつりと降ってました。
天候の所為で人が少なめだったのでグリーティングはねらい目かも、とは思ったもののこの日はケーブルテレビの地デジ化工事があったのでそこまでは見ずに帰った。
7月11日も雨。もう一度Wショー10話(たぶん)を見に行きたかったが取りやめる。小降りになったかな…とZ旗の公園ライブを見に行ったが上演中に土砂降りに(笑)そんな中でも客席に降りてきてのソロパートを披露してくださったトランペットのAKUSAWA氏男前やで!
休憩中に高取さんはハートキャッチうちわを扇いでたりして、2ステージ目はあれをやる気満々か?と思っていたが、荒天のためそこで終了。残念!