SHT

<これまでのあらすじ>
後半だいぶ少なくなったとは言え結構バイクに乗ってたな。
 
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
タイムレンジャーvsゴーゴーファイブ前編
熱い戦隊だとか強い絆で結ばれた戦隊だとか、ゴーゴーファイブを紹介するゴセイジャーの熱くも無いし絆も適当さ加減がたまらん。次回予告ではモネが噛んでたし…身を削ったギャグは好きです(笑)
 
変身の途中でおっぱいが強調されるのに変身完了すると胸が無くなるタイムピンクとか久しぶりに見た。
再生怪人かと思いきや、弟だとかいとこだとか隣に住んでたとか…ちょっと待て!w
 
天装戦隊ゴセイジャー28
1クール目に比べればよっぽど見れる。以外の感想は無いが、と言うことはテレビ番組としては普通のものを作るより駄目な物を作った方が話題にして貰えるのだな、と思うと複雑な気分です。
  
仮面ライダーW最終回
別に先週で終わらせて、劇場版で何の断りもなくフィリップが戻ってきている、とかでも充分仮面ライダーらしいと思うんだけど(笑)ちゃんと戻って来てくれて良かったです。
一年が過ぎ、すっかり風都を好きになってる照井さんのセリフとか良かったです。
園崎ファミリーもあちらでよろしくやってらっしゃる様ですが、結局家族扱いして貰えなかった尻彦さんのトホホ具合もいかにもらしくていいとは言える(笑)
あとラストシーンは風都タワーを合成し忘れているような…
 
題名のない音楽会
ゲーム音楽特集…と言ってもほとんどドラクエとFF
あとスーパーひげ兄弟とスマブラか。
生演奏をそのままゲーム機で再生できるようになったことを果たしてゲーム音楽の進化と言っていいかは分からない。が、やっぱドラクエのフィールド音楽とかやけに懐かし回路を刺激されるなぁ。
 
もっとピコピコした曲をオーケストラでやってみるとか、そういうのを見たかった気もするが、マニアックな事をやってもいつもの視聴者には付いて来れないしな。
でもかつて羽田健太郎が司会をしていた番組でウィザードリィを全力でスルーするとは思わなかったよ。
ぷんすか。