SHT

<これまでのあらすじ>
みっつの出来事、だと…大変そうだからうちのあらすじコーナー(前回の事が何も分からないことで定評がある)はこれまで通り適当なこと一つだけ言って済ませますが。
  
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
ガオレンジャーvsぜんぶ 後編
宮内洋の正体はアオレンジャーでも三浦長官でもなくビッグワンだった!
ってゴセイジャーの人たちこのネタ引っ張りすぎだ(笑)
 
えー本編の方は…ただでさえ一体の敵を5〜7人くらいで取り囲んで銃殺してる多勢に無勢感なのに、これでもかってくらいに増援が湧いてくるいじめ感はもうなんかヒーローってレベルじゃねえw
 
エンディングの歴代戦隊の事歌ってる歌の「爆発するぜダイナマン」ってフレーズがやたら可笑しい。するけどな(笑)
 
天装戦隊ゴセイジャー32
幽魔獣編は結構楽しく見てたんですが、最後の最後に降って湧いた奇跡で現れた新商品でピンチ脱出パターンですか…
なんかマスターヘッドさまが消息不明になったみたいですが、いつもモニター越しに話してる人を我々はさらにモニター越しに見てるわけで…そんな感じのおもちゃみたいな顔が居なくなったからって…なあ…別にどうでもいいよ、としか。
 
仮面ライダーオーズ4
なんかやたらグリードの人との緊張感溢れる駆け引きパートが長すぎて、大食いのヤミーの放置プレイ状態だったが、しかしそれもCMの時そういえば…と言う感じでなかなか見応えがありました。
用無しになったら(隙があったら)お前を殺すという感じでコンビ結成が宣言された形になりましたが…大体こういうのっていつもなし崩しになっちゃう傾向だよなぁ…まあ小林靖子ならなんとかそこから展開させてくれる、とは思いますが。
 
にしても、一枚コアメダルを取られた隙に2枚つかみ取るシーンは…スリが上手い住所不定無職ライダーと考えると、爽やかな言動に反してダーティな印象がふくらまざるを得ない。