A

<これまでのあらすじ>
EDのダンスに割り込んでどうでもいいことを言ってるあの女はいつか(不穏当な発言なので省略)
 
夢色パティシエールSP プロフェッショナル新番組
おー作中では2年が経過し、キャラデザもOPソングも大人っぽくなって…
中身は全然変わってねー!あまりの変わらなさのためリストラされる安堂と花房哀れ!
 
どれくらい変わらないかと言うと今回もガンマンが出てくる味覚イメージ画像でさっぱり味が想像できなかったくらいだ(笑)
 
バトルスピリッツ ブレイヴ4
ダンを叩いて大きな顔してた青い人は全然初心者だった!
と言うわけでゲームの解説回。こんな中途半端な説明して貰ったからっていつもの早口効果解説でどうせ混乱するんだけど。
場にスピリットが出ていれば、同色のカードを使用するためのコアのコストを減らすことが出来る、って事言うためだけに1話はイランと思うんだけど(笑)
 
他に意外だったのは青い髪で青い服着てるのに、初心者さんデッキは赤メインだったこと。
 
そしてやっぱりEDは変な女に中断された。おのれディケイド…
 
ハートキャッチプリキュア!34

 
いや、大変よく動き回って、実況するヒマもないエキサイティングな動画回ですが、すごいパワーです!以外に何言えって(笑)
 
ああ、あれね、今回もまたプリキュアのダンスを中断して「ひゃっくにんでっきるかな」じゃねえよ!エンディングに出てきた砂漠の使徒め!