SHT

<これまでのあらすじ>
あの一般人が全然使えない自販機って維持費結構かかってるんじゃないだろうか?
 
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
ゲキレンジャーvsボウケンジャー前編
久々に見るとメレさまえろいな。そして寒そうだな。
 
冒頭のボウケンvsゲキレンの直接対決でのびしっと決まった体術はなかなかゲキレン本編では見れなかったノリで良かったが、クロスオーバーものだけにロボ戦はごてごて合体して飛び道具展開なんだろうな…
 
というか次回でvs劇場終わり?ってゲキvsシンケン無し?
 
天装戦隊ゴセイジャー41
クリスマス前なので決まり通り色んなロボが集合して活躍するよ話。
 
ロボゴーグ閣下にとどめを刺したのは、ブレドラン。
激しくどうでも良い。
なんつうか…閣下うかつすぎるよね。
 
仮面ライダーオーズ15
人里離れた工場なんかにライドベンダーを設置していた鴻上さんの慧眼が光る回。
そうだよね、さいたまアリーナとか味の素スタジアムとか工場とかダムとか磯とかいかにもライダーが活躍しそうな場所だもんね。
 
川に落ちてぐしゃぐしゃになったヘアーをバッチリ決め直してから、のんびりひなちゃんの救出にやって来た英治とアンクのファッション命っぷりがひどい。
キュアマリンでもそこまでやらない。
こちらも色々玩具の宣伝していたが、軒並みDX変身ベルトは売り切れ。
このあたりは12月のよみうりライダーショーでも話題にしていました。

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー