SHT

<これまでのあらすじ>
後藤さんいじめはつづく。
  
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>最終回
ゲキレンジャーvsボウケンジャー後編
いつものvsシリーズと違ってなかなかロボ戦に突入せず、体術スタントに絞った見せ場が続くのが嬉しい!
…でも久しぶりに見ると拳法家の決め技が鉄砲の一斉射撃ってどうなのよ感に襲われる(笑)
リリースはゲキレンジャー本編終了後だったとは言え、作品設定はゲキレンジャー後半戦での出来事なはずなのに、理央とメレが大爆発して跡形も残らないって酷い…
と思ってたら何事も無かったような顔してビーストに乗って戻ってきた。
まあ…ゲキレンらしいノリっちゃそうだ(笑)
 
ゴーオンジャーやシンケンはやってくれないのかー。ちぇっ! 
 
天装戦隊ゴセイジャー42
総集編やるにしたってブレドラン中心で振り返ってもなぁ…
前半の彼って巨大化担当者って印象しかないんですけど。
 
ああ、正体は堕天使ですか…テンプレ通りですね…としか。
そういうのって今まで味方だった人が裏切るから衝撃的なんであって最初から敵だった人が元はいいもんでしたよ、って言われても…ねえ?デザインライン全然違うし…面白いと思って言ってんの?それ。
 
仮面ライダーオーズ16
なんか結構いいコンビだったのにメズールと…えーと足りない人合体して巨大化して倒されちゃった。
これからますます殺伐とした展開になるのか?
まぁ鴻上ファウンデーション側におもしろ担当は一杯いるので…いるので…いるので…
ライダー側全員おもしろ担当だった!(笑)
映画と仮面ライダーバースに変身してる人が違いますがこれは一体?
あともうガチャガチャシステムは何がなんだか…
なんでバイク自販機で売らないのさ、それ。