レインボーフレーバー4


 日曜はプリキュアオンリーイベント、レインボーフレーバー4に一般参加してきました。
 プリキュアオンリーと言えばこじんまりした印象が強かったんですが(何年前の話だ)会議室っぽいところ3フロアも借りての実に活気あるイベントで大いに戸惑いました(笑)午前中でパンフ売り切れってどんだけだよ!
 とは言えそこに集った全員がプリキュア大好き人間というおもしろ空間!売ってる本もどれもこれもプリキュ愛に溢れる素敵な作品ばかりでもうしやわせでした。
 またマニアックなキャラソンがBGMで常時垂れ流しなんだ(笑)ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説からわたしは光へのコンボとか強烈すぎるよ。
 コスプレもすんげー素敵ないつきさんとか居ましたな。皆さん楽しそうでした。
 
 今回もいつも変わらぬラビリンスのなかよし三人組を描いてらっしゃるサヤマユキヒロさんのせっちゃんがやけに可愛らしくて実に良かったことです。
まあ割とこいつらこういうキャラだったか?という部分はあるんですが(笑)
特にウエスターは格好良さ6割増しだ。