公式ドメインが残念すぐる

映画、「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」が日本では10月公開予定だそうです。
The Three Musketeers 3D (2011) - Official Trailer [HD] - YouTube
三銃士好きの私としては当然見に行く!
デスレースの監督作品と言うことなのでシナリオ面はさっぱり期待せずにアクションシーンだけ見に行こうと思っておりますが、それにしてもだせえ邦題!(笑)原題はシンプルに「The Three Musketeers」なのに!
まあ古典作品の映画化とかリメイク作品とか副題を付けると(発表年)とか(○○監督版)とか(□□主演版)よりはわかりやすいか…それにしてもだせえ、一休さんのサブタイじゃねえんだから。
輪を掛けてだせえのが日本の公式webサイトのドメインで…三十四、ってそれ公式でやるべき駄洒落か?

http://34.gaga.ne.jp/
責任者はドーバー海峡から身を投げてそれまで乗ってた船より速くフランスに泳ぎ着け!