なみえまつり開催中

好きな少年エスパーねじめのエピソードは「少年尿ブローカーねじめ」ZZてらりんです。やぁよ、やぁよ。
ちょっとはてなダイアリーの方が色々滞ってて書きそびれていたんですけど、尾玉なみえの単行本が4ヶ月連続リリース、という命知らずな発行体制で…しかもそれを記念したWebサイトは立ち上がるわ、変なプレゼントキャンペーンは行われるわで、実に混沌とした暗黒エスパーが好みそうな時代が到来しちゃってます(笑)

3誌連合!3ヶ月連続単行本刊行記念 なみえの一勝二敗フェア!
先月発売になったカブトキングは以前「インセクトS」シリーズとして連作の読み切りで展開されたシリーズの連載版で、キャラデザはそのままでキャラ設定が一新されてるんですが…今回のダイゴローはなかなか酷い性格でな…正直彼に感情移入出来てしまう俺って…(笑)
まあ正直面倒くさいよな

モテ虫王者カブトキング 1 (ジャンプコミックス)

モテ虫王者カブトキング 1 (ジャンプコミックス)

ただ、読み切り版のモンローちゃんが好きだったので、ダイゴローが強烈になりすぎて彼女の毒が薄味に感じられるあたりは多少物足りなさも。
 
そして今月は「たおれて尊し!」ですが、なみえ作品として期待している毒分に関してはやや物足りなさを感じつつも楽しく読みました。
たおれて尊し!(1) (アフタヌーンKC)

たおれて尊し!(1) (アフタヌーンKC)

しかし…この本屋はなみえフェアに乗せられて何かを勘違いしてるとしか思えん(笑)