A

<これまでのあらすじ>
音楽いいなぁ、サントラ出る予定ないのか、残念だなぁ、と言い続けてきましたが、出るみたい。
しかもダン編2年分まとめて。

TVアニメ バトルスピリッツ オリジナルサウンドトラック

TVアニメ バトルスピリッツ オリジナルサウンドトラック

主題歌5曲(だっけ?)のテレビサイズとブレイブのゲートオープン、逆転勝利のテーマが聴けるんだったら買うぜ!
でもゲートオープンテーマは放送から適当に切り出した台詞入り版も結構熱いんだけどね(笑)
しかし8月発売て…もう番組おわっちゃうじゃない!
 
デジモンクロスウォーズ>41
デジモンの心を操る呪文でクロスハートのデジモンを無理矢理味方に付けていたオレーグモンだが、マーメイモンたちは心から彼を慕って居たようだ。
タイキ達の感想も敵ながら気持ちよい奴、という感じだったが、あまり視聴者にその辺の魅力が伝わってこなかったのはなんとも…ねえ。
なお、ノリノリでタイキ達を攻撃しておきながら、不自然に「今まで何を…」的な態度を見せるキュートモンの姿にはお前覚えてるけどとぼけてるんじゃ?とかそういう憶測を持たずには居れない(笑)
 
バトルスピリッツ ブレイヴ38
また仲間同士で仲良くパトル。
味方同士でブレイヴ封じが無いの分かってる対決なのにネクサスは光の聖剣という。新味の無さが弱い。
 
スイートプリキュア♪18
音キチさんが地球が悲鳴を上げてるぜ(バトルフィーバー)的な事を言っていたが、さなえおばあちゃまの事もあるしもう騙されないぜ(笑)
 
あと今週は個別必殺技で手を繋いでくれなかったのでがっかり(笑)