SHT

<これまでのあらすじ>
ボウケンジャーは割と最近だけどなんか乗れなかったので早い段階で観なくなったな
  
海賊戦隊ゴーカイジャー21
プレシャスを探しにやって来たのがどう見てもいつも爆発してる崖なんですけど。
 
なんかアイコンタクトで通じ合ってる青と黄色がいやらしいわ(笑)
そしてせっかく蘇ったのに物の数分でまた殺されるリュウオーン様が不憫だわ。
  
チーフに関しては特に感想無いわ。
 
仮面ライダーオーズ42
グリード化が進み五感が鈍くなってきたエイジ、というあたりまでは平成ライダーで何度か見られた展開なのですが、逆にアンクは刑事さんとの合体で鮮やかな味覚を味わっていたっぽいことが判明。
思っていたより彼の人類デレの目はあり得る展開なのかも。
 
赤メダルの取り合いで復活するパツキンアンク。こうなると逆に紫メダルの取り合いでエイジが人類の的に回る展開も…あり得なくは無いような気がしてきたよ。