SHT

<これまでのあらすじ>
刑事さん(アンクなし)が瞬時にアンクのような状況判断が出来ないとか、ちゃんと投げてエイジにメダルを渡せないとか嘆く描写があったが、おもちゃショーでやってたオーズショーではアンクが出なかったため、後藤バースが「アンクから預かっていたメダルだ!」とタジャドルコンボを発動させたのがそりゃねーよ、だったよ。アンクが鳥メダルを他人に渡す訳無いじゃない。特に鴻上の手下になんか。 
 
海賊戦隊ゴーカイジャー22
変身前のガイさんが槍を振り回すアクションが思った以上に上手くて…いつもの様に後ろ姿ばかり、とかではないのでご本人の演技だと思うのですが…下手な遊園地ショーよりよっぽど見せる!素敵!
 
それにしても召喚を始めてから10分程度で地球にやって来た小惑星ってよっぽど地球に近い軌道を回ってたのか!?
 
仮面ライダーオーズ43
なんかいきなりヤミー倒されちゃったんだけど…そろそろラストに向けて動き出したので2話ひと組の原則にも拘らなくなってきたってことかしら。
そのハゲタカヤミーの異様な姿はなかなかたのしかったのだけれども。
アンクとドクター・真木の対立がどこにたどり着くのか、というのも興味あるところだが、そろそろ鴻上さんが何を目的に動いているのか、という謎が解き明かされるのが楽しみなんですが?